【FGO復刻プリヤコラボ】プリズマ☆ファミリーの攻略情報

どうもLotusです。FGOの復刻プリヤコラボイベントの「プリズマ☆ファミリー」の情報をまとめました。攻略の参考にしてください。

プリヤコラボイベント おすすめの進め方
復刻プリヤコラボイベントおすすめの進め方はこちら!

プリヤコラボイベント プリズマ☆ファミリー

プリズマ☆ファミリー

プリヤコラボイベント プリズマ☆ファミリー

wave1
プリズマ☆ファミリーwave1
エネミー名ヘラクレス子ギル
HP104,14887,858
wave2
プリズマ☆ファミリーwave2
エネミー名アイリエミヤ
HP170,000141,108
wave3
プリズマ☆ファミリーwave3
エネミー名イリヤエミヤ
HP235,025210,210
特殊バフ毎ターンチャージを2増やすなし
ドロップ情報
プリズマ☆ファミリードロップ

プリヤコラボイベント プリズマ☆ファミリーについて

エクストラクエストのような位置づけのクエストです。計6体のサーヴァントと戦闘を行います。

とくにギミックはなく、あるのは最後のイリヤの宝具チャージが1ターンに2進むくらいです。

注意したいのは、特攻概念礼装の効果が半分になるという事です。例えばカレイドルビーは限界突破で攻撃力+100%、Busterカード性能+100%でした。

しかしBuster性能アップの方は「World End Match」限定です。そのためこのクエストでは適用されません。

とはいえ攻撃力が+100%になる効果は強力なので女性サーヴァントに装備させましょう。

イリヤやクロエなど、特攻対象のサーヴァントをメインに編成すると有利に戦いを進められます。

ドロップはモニュメントのみなので、ドロップ礼装を装備する必要はありません。必要であればカレイドスコープなどの礼装を装備させて戦いましょう。

プリズマ☆ファミリー
最新情報をチェックしよう!