【FGO事件簿コラボ】「主従」の攻略情報

FGO事件簿コラボ  おすすめの進め方
FGO事件簿コラボ  おすすめの進め方はこちら!
事件簿コラボ ストーリークエスト一覧
第一節「魔術師の弟子」第二節「魔術師の弟子」
第三節「マスカレード」第四節「裁定のいざない」
第五節「旋律の答え」第六節「蒸気絢爛」
第七節「王の記憶」第八節「最後の紙片」
第九節「魔術師の推理」
※戦闘はなし
第十節「偽りの聖槍(1/3)」
※戦闘はなし
「騙しどき騙されどき」「嘆かない壁」
「セイバーウォーズ?!」「杯と弾丸と」
「主従」第十節「偽りの聖槍(2/3)」
第十節「偽りの聖槍(3/3)」第十一節「記憶と記録の果てに」
エピローグ
※戦闘はなし

FGO事件簿コラボ 「主従」

消費AP5
クリア報酬聖晶石

FGO事件簿コラボ 「主従」

wave1
「主従」wave1
ドロップとおすすめ装備礼装一覧
フォーマル・リーブスダンディ・ラビットノーブル・クロックその他
000呪獣胆石呪獣胆石呪獣胆石
エルメロイ教室冬の祈りホワイダニット

FGO事件簿コラボ 「主従」について

開幕地響きによりメイン、サブ含めたすべてのメンバーの中からランダムで3体が選択され、強制的に戦闘をさせられます。

そのため中途半端な編成をしていると一気に崩される可能性が高いです。マスター礼装「カルデア戦闘服」のオーダーチェンジを用意しておくとある程度編成を戻すことができます。

弁慶は増殖スキルを使用し、最大で3体まで増えます。中央の弁慶を倒すことで増殖は止まりますが、倒しても増殖で増えた弁慶は消失しません。

つまり、3体全ての弁慶を倒す必要があります。

また、毎ターンケイオスタイドによりHPが減少します。このHP減少は戦闘不能になるまで続き、1で止まらず0にされます。

相手のクラスが?となっており、与えるダメージが等倍になります。そのため単純に攻撃力の高いサーヴァントで固めた方が有利に戦えます。

とにかくケイオスタイドのHP減少が厳しいので、マーリンをフレンドから借りると良いです。ターンをかければかけるほど勝ちが遠くなるので、想定しうる最強のパーティを作成して挑みましょう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!